猫と墨のあいだに

書道・ゲーム・その他についてあれやこれやと語ります

昼に食べたカップ麺記録 5月編

日記1564日目

 

こんにちは、りおんです。

コンビニであのプリペイドカード類を買う時、電子マネーが使えないのどうにかならないんですかね……一度どうぶつの森の追加コンテンツを買おうとしてふふふんとPayPayを準備したら、すみません現金でお願いしますと言われ、あまり手持ちがなくて焦ったことがあります。

やっぱり現金じゃないといけない何かがあるのか……。

さてさて、今日は、毎月のお昼に食べたカップ麺の記録をご紹介します。5月もメモをとっていました。さてどんなものを食べたのでしょうか。

こんな感じです。本当はカップ麺以外でお昼に食べたものも記録しておこうかと思ったのですが、最初に「なし」としてしまったので、そのままカップ麺以外の日はなしとさせていただきました。

5月は31日中16日、カップ麺を食べたそうです。やはり半分くらいというのが自分の中の生活スタイルのようです。

相変わらず辛麺とか担々麺が多いのかなと思いましたが、そうでもないみたいです。5月はひかえめでしたね。それと同時にご当地の麺というのも少なかった印象。まぁ、よく行くスーパーにそんなにないのかもしれません。

飲み干す一杯シリーズはどうやら好きみたいです。最近違う種類も見つけたので、また買うことが多くなりそうです。

そんな5月のカップ麺記録でした。6月も引き続き続けていきます。

ではでは、また明日。