猫と墨のあいだに

書道・ゲーム・その他についてあれやこれやと語ります

早く来るのはいいことだと思う

日記1351日目

 

目覚ましに曲をかけているのですが、今日は夢の中にその曲が流れ続けて、全然起きることができませんでした。これ一人暮らしだったら寝坊してそうだなとちょっと怖くなりました。

そういえば、あつまれどうぶつの森のアップデートが一日早く来ていてお祭り騒ぎになっていましたね。

とある方のツイートで知った僕は、とりあえず先にアップデートだけでもと思い、自分と妻の分をアップデートしました。しかし僕も妻もまだプレイしておらず……今回は最後のアップデートということで、内容が盛りだくさんですよね。どんな内容だったか忘れてしまったので、調べておきました。この日記を出したら少しやってみたいと思っています。

たぶん、ハッピーホームパラダイスという有料コンテンツを今日から始めたいので、先にアップデートを配信したのではないかと言われています。まぁ遅くなるよりは歓迎ですよね。

そのままあつ森をやっていたいものですが、今日は病院へ行く日。さすがに腰が痛くて待てそうにないので、今日は診察はなしでお薬だけもらおうと思っています。待ち時間にあつ森をやるのもありですが、座って待てないのはどうしようもない。

博多駅前のイルミネーションが始まり、もうそんな季節か……とビビっているところです。年賀状の販売も始まりましたね。一年本当に早いものです。今年もなんとか一年日記を更新できそうです。腰が痛くても更新できたから、もう怖いものはない!(笑)