猫と墨のあいだに

書道・ゲーム・その他についてあれやこれやと語ります

これが1300のプレッシャーか

日記1300日目

 

日記に困った時に不思議な文章に頼るの、あまりよくないなぁと思いました。なんとなくですが。でもどうしても書けない時ってあるんだ……こ、これが3年という月日の重みか……!(なんか違う)

 

うう……今日も頑張って日記を書きます。

 

今日の日記で、連続更新が1300日になるそうです。1300。けっこう遠いところまで来てしまいました。今のところ目標は2000日なので、まだまだこれから頑張っていきたいところです。あと700日だから、2年近くは頑張らないといけないですね。と、遠いな……(と言っていたらあっという間に過ぎ去る年月)。

 

そんな今日、僕は新型のアレのワクチン2回目を接種してきます。元々予定は未定みたいな感じだったのですが、ある日福岡市から接種の枠を増やしますとアナウンスがきて、見てみたところ近くの接種会場が空いていたので、飛び込みました。まぁ2回打ったから必ずかからないというわけではないのですが、念のため。2回目の方が副反応がきついという声をたくさん聞いています。一応ダウンしてもいいような準備はしておくつもりです。

 

これは今日じゃなくて昨日の話なのですが、先日この日記でもご紹介したなろうの小説が削除されていることに気がつきました。マジか、けっこう面白くて更新楽しみにしていたのになぁ。まぁ何かの理由で続けられなくなったり、あまり出したくないという気持ちも分かるので、ありがとうございましたという気持ちで次の小説を読みたいと思います。ついでに新しい小説の設定を思いついたのですが、あまり他の小説を検索しないでおこうかなと思いました。

 

あ、今のうちに明日明後日の日記も下書きで用意しておこう。