猫と墨のあいだに

書道・ゲーム・その他についてあれやこれやと語ります

歩みを止めないで

意外と(と言ったら失礼か)、使い勝手の良いはてなブログ……。

 

ただ、これを書いている今もこのまま続けるのか、noteで日記以外に残していくのか、全然違うサービスを探すのか、迷っています。

みんなどうやって使い分けているんだろうか。聞いてみようかな。

正解は分かんねぇ。分かんねぇけど、どこかで書きたい時があるので、ぼちぼち書いていきます。

 

f:id:rion96194:20200107212622j:plain

これは2015年に書いたポストカード。

書いたと言いながら印刷です。でも気に入っているポストカードのひとつ。

 

今見ると「ヘタだなぁ」と思うところも多々ありますが、それもまたいいのかなと。

正解は分からなくても、気ままにのんびり更新していけばいいんですよね。

 

あ、Ameba Owndはどうやらエクスポートできないらしいので、そのままにしておきます。いつか整理するかもしれないし、しないかもしれない。フォローしている方が更新していたら見に行きます。

 

気ままにのんびりやっているつもりでも、人間何かしらの圧力などで急かされたりいっぱいいっぱいになってしまう時もあります。人生って難しいなぁ。

 

ゆっくり、一歩ずつ、歩んでいきたいものです。